ドメイン指定受信をされている方へ 

 

迷惑メール対策の為、ドメイン指定受信をされている方は、 

「gmail.com」のドメインを受信できるように設定をしてください。 

 

上記の設定をしても『メールが届かない』お客様へ 

上記の設定に加え、下記の設定と確認をお願い致します。 

・パソコンからのメールを受信許可に設定 

・URL付きのメールを受信許可に設定 

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。 

上記でも受信できない場合は、 

・迷惑メールフィルターを一時的に解除をお願い致します。 

 

※各設定方法につきましては、ご利用されているメールサービス、携帯電話の機種により異なりますので、メールサービスの提供元、携帯電話会社、ご利用機種のメーカーにお問い合わせください。 

 

※届かなかったメールに付きましては、メール再送はございませんので、お手数ですがもう1度お問い合わせください。 

また、状況よりメールの返信が遅れてしまうこともございますので、お急ぎの際は直接お電話でお問い合わせください。